バイト募集要項:「銀座オルフェ」

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 時給制 時給3500円〜
バック 本指名・場内指名・同伴・ボトルバック(50%〜)
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス・着物・ワンピース
終電上がり 応相談
送り あり
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

オルフェの特徴解説

・お店の沿革
 業界最大手のオルフェグループの旗艦店です。系列にマティオ、セブンティセブン、みなも、竹川(ちくせん)をもちます。有名クラブが数多く入っているポルシェビルにあるニュークラブです。

・こんな条件を希望する場合にオススメ
高時給が狙えるお店
来店システムが会員制
(参考)このように高時給という条件と会員制システムという条件をともに満たしたお店は業界全体を見渡しても数少なく、ほかにあるとするならば西麻布のラウンジにいくつかあると言われています。オルフェとあわせて面接にいくお店としてオススメです。お役立ち情報です。西麻布の高時給ラウンジのバイト特集

大手がゆえの高い集客、新規フリー客多い
落ち着いた店内雰囲気
新規フリー客多い
ノルマゆるいお店
未経験でも働きやすいお店

・給料待遇の解説
時給制:4000円~
指名、同伴各種バックあり

・日払い
「5000円〜10000円」

・出勤と終電あがり
出勤は週2〜(週3以上が望ましい)
終電あがりは原則不可、面接次第応相談対

・ノルマとペナルティー
ノルマ、ペナルティーともに面接時に詳細案内

・服装
ドレス・ミニワンンピ

・ヘアメイク
あり

・採用基準の高さ
高い

・求めるキャスト像
清楚美人系、モデル系、アイドル系、お姉さん系と幅広い

・アクセス方法

  住所 東京都中央区銀座8-6-18 奥村プラッツビル(ポルシェビル)2階

LINEでラウンジ、キャバクラの面接の簡単申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOKです! 無料かつカンタンにできます!

バイトの面接と体験入店までの流れもスムーズに案内します。

◇LINE申し込み方法◇

1:『LINEバナーをクリックして友達追加』

自動メッセージが届きます。メッセージ内容は『ご希望の条件・エリアまたは店舗などありますでしょうか?』というメッセージが届きます。希望しているエリアや条件、これだけはゆずれないという待遇などお伝えください。またすでに具体的に面接希望の店舗が決まっている場合は店舗名をお伝え下さい。店舗が決まっていない場合は、当方が希望条件をお聞きし、その条件にできるだけマッチした店舗おをいくつか提案させていただきます。
 ↓
2:『面接日の調整と決定』
面接日を決定いたします。ご希望の日時をお伝えください。ほとんどすべての店舗が日曜日をお休みとするので、月曜日〜土曜日のあいだ、お時間は、お店の混み合う前の18時~20時の時間帯になります。
 ↓
3:『面接当日』
面接の当日、お昼すぎあたりに当日確認の連絡をいたします。キャンセルもしくはリスケ希望の場合はお気軽にお伝えください。日程変更の再調整をします。予定通り問題がなければ、当社スタッフが約束の日時と場所にお迎えにまいります。店舗まで同行案内いたします。
 ↓
4:『面接終了後』
面接終了後、当日もしくは翌日中に面接結果の合否を報告いたします。面接結果が不合格の場合は他の店舗を提案し、面接の日程を調整します。面接結果が合格の場合、つぎの流れとして体験入店になります。体験入店の希望日をお伝えください。体験入店日を調整し、日にちを決定します。
 ↓
5:『体験入店当日』
体験入店の当日に、事前の当日確認のご連絡をします。キャンセルもしくはリスケ希望の場合はお気軽にご報告ください。日程変更の再調整をします。予定通り問題がなければ体験入店になります。必要持参物は、顔写真つきの身分証になります(免許証もしくはパスポート)。顔写真つきの身分証がない場合は体験入店ができません。
 ↓
6:『体験入店後』
体験入店結果の合否を報告します。不合格の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接の日程を調整し決定します。合格の場合は、採用にあたる「本入店」になります。本入店の希望日をお伝えください。店舗と入店日を調整し、日にちを決定します。
 
以上、申し込み方法から「面接」「体験入店」「本入店」までのい一連の流れになります。

◇当社ならではのサポート体制◇
採用をいtだいて働きだしてた後でも、オシゴトに関する問題や不安等もお気軽にご相談ください。働きだしたお店に関する要望や不満等もお気軽にご相談ください。窓口となって解決を図るよう尽力いたします。また退店の希望等もお気軽にご相談ください。

◇特典案内◇
LINEに追加していただきますと、タイムラインにて最新の新店ラウンジ、キャバクラ、ガールズバー情報や、全額日払いのお店情報、高時給や終電あがりといった人気条件を満たすお得なバイト情報を閲覧できます。毎日更新ですので、いち早くオススメの最新情報を入手できます。

無料LINEで面接申し込みをする

ラウンジキャバクラバイト求人公式サイト『ラウンジビズ』

Author: 週刊Live

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です