キャバ嬢のダイエット方法

ドレスの似合う細身の体型が必須です

「ドレスの似合う、綺麗なキャバ嬢になりた…。」ついつい自分の体型を見つめながら、こんな風に考えてしまうのがキャバ嬢に興味を持った初心者がまずぶつかる壁です。

つまり”美容”の問題です。

綺麗な方が多い業界ではありますが、その美しい容姿を保つために、キャバ嬢の方は大変な努力をしているということをご存知でしょうか?

絶対に忘れてはいけないのはキャバ嬢のお仕事は、お客様に自分を魅せることだということです。キャバ嬢の魅力はスタイルや容姿といった外見だけではありませんが、
内面の魅力を磨くのと同様に外見も磨けるところは磨くことが大切になります。

毎日、お酒を飲むし、生活リズムも不規則で崩れる…。美容に気を使うのはどうしても難しそう…なんてかもしれません。キャバクラでのお仕事は夜遅くまでありますし、そんな状況で美貌を保とうという方が実は無理難題なのです。

しかし、キャバ嬢のみなさんはアッと驚くような方法で自らの美貌をキープし、お客様のハートを鷲掴みにしています。今回はそんなキャバ嬢の美容方法について考えます。

お酒以外でオススメの飲み物

キャバ嬢になったら、よく飲むものはなんでしょうか?

普通ならお酒という答えが返ってくるのはないか、とは思いますが、それではダイエットになりません…。

ほとんどのお酒は糖質が高く、太る原因にもなってしまいますから飲み過ぎには注意です。ま飲み過ぎによって肝機能が低下することで体内に入ってきた毒素をうまく分解することができなくなっていします。むくみの原因になる他、できものなど、美肌を阻害します。

ですのでプライベートではいかにお酒以外の体に良いものを摂取するかになります。

お酒に加えて飲んで欲しい一番のオススメは「グリーンスムージー」です。

グリーンスムージーは近年流行したため、ご存知の方も多いかもしれませんが改めて説明すると、「生の緑葉野菜」と「フルーツ」、「水」を混ぜ合わせた、飲み物です。

トマトをはじめ、人参、レタスまでありとあらゆるたくさんの野菜が入っているため、栄養価が高く、効率よく食事を行うことができます。

出勤前の忙しい時間帯ではゆっくりと食事をする余裕がありませんが、そんな時にグリーンスムージーをさっと飲むだけで必要な栄養はバッチリ取れます。また、しぼりたてであれば、濃厚な味わいが楽しめ、飲みごたえも十分ですので、お腹にたまりますので満腹感もあります。

野菜ジュースと聞くと、好んで飲む人はいませんし、なんだか苦くてマズそうなイメージがあるかもしれませんが、スムージーの場合フルーツが混ざっているので、野菜を普段食べないという女性でも、大変飲みやすくなっています。

岩盤浴やサウナで最近流行りのデトックス効果ですが、実は食物繊維が豊富に含まれているグリーンスムージーでもデトックス効果は期待できます。体内から老廃物を排出し、日々の疲れでボロボロになってしまった体を改善していきますのでぜひ試してみましょう。

次は運動が必要

ダイエットには食事と同じくらい大切なものがあります。食べるものを減らすことで新たな脂肪をつけることは回避できます。

しかし「今までついていた脂肪は?」とか「変な痩せ方をしていないかな」と心配になる声も聞こえてきます。

そこで食事の工夫の次にぜひ試していただきたいものは「運動」です。

すでに運動によるダイエットをしている方はいるかもしれません。適度な運動はプロポーションの維持だけでなく、自律神経にも効果を促し、精神的な安定をもたらすとも言われています。

キャバクラでのお仕事は人間関係が関わるお仕事ですから、どうしてもストレスを抱え込んでしまいます。ストレスを抱くこと自体は悪いことではありませんが、問題はその抱えてしまったストレスをどう解消するか、です。

ストレス解消法は個人個人で違うかもしれませんが、「運動」も試してみてください。

キャバクラに比べると労働時間は少ないとは言われますが、銀座のクラブでホステスをやっていく際にも体調管理は重要です。銀座の場合女性の年齢層が他のエリアより高いのもあってその分しっかり体調管理をしないと若い頃のようにバリバリ動くことができないのでシビアに自己管理をしている女性が多いです。
こちらの銀座クラブ専門の求人サイトではこの辺りの事情についても詳しく書いていますので参考にしてみてください。
銀座で働くホステスの体調管理の方法は?

Author: vipplus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です